記事一覧

折れてしまったイスだって!

アップロードファイル 39-1.jpgアップロードファイル 39-2.jpgアップロードファイル 39-3.jpgアップロードファイル 39-4.jpg

「もうこんな状態なの、直らないですよね」
といってお修理の問い合わせがありました。

約1ヵ月後、きれいに生まれ変わったチェアをご覧になり、
それはもう本当に喜ばれていました。

以前にもここで書きましたが、COBO富士には

①木工職人+木工機械(家を建てる時でいうと、大工さん)
②張り職人(イスの座面やソファを張る職人、クロス屋さん)
③塗装職人+塗装ブース(そのままですが、塗装屋さん)

がすべて揃っています。(ちなみに小売部門には、設計士、コーディネーター、電気工事士がおります)

だから実は何でもできてしまう。
どんなものでも直せてしまう。

「割れてくっつかない部品は、新しく作ってしまえばいい」
という考えができてしまうのです。


写真のイスも、全員が揃っているからこそできた仕事の例。

このチェアが末永くお客様に愛されますよう。