記事一覧

自信作

アップロードファイル 54-1.jpgアップロードファイル 54-2.jpgアップロードファイル 54-3.jpgアップロードファイル 54-4.jpg

昨年末に完成した、自信作のテレビボードです。

天板はもちろん、前板も木目の通った板を分割しています。

市販のテレビボードは、扉が閉まった状態でもリモコンが通るようにガラス製であったり、スリットが入っていたりするのですが、それで家電が見えてしまうわけです。
このテレビボードは、「使うときは扉を開ける」と割り切って、その分木の美しさを感じてもらえるものに仕上げました。

幅2メートルで、お値段は252,000円(税込)です。
ウォールナット無垢材をふんだんに使って、このサイズ(もちろんどんなサイズでもお作りします)を考えるとかなりお得になってます。

とにかく実際に見ていただければ、良さを実感していただけると思います。
夙川店、神戸・ハーバーランド店、大阪・河内長野店、東京・吉祥寺店にて現物を展示していますので、ぜひ!