記事一覧

庭の木リフォーム

アップロードファイル 65-1.jpgアップロードファイル 65-2.jpgアップロードファイル 65-3.jpgアップロードファイル 65-4.jpgアップロードファイル 65-5.jpg

ご自宅を取り壊すときに、
庭に植わっていた木たち。

いつか使うことがあるかもと、大切に取っておいた。

大工さんからは「充分乾かしてからじゃないと使えないよ」と言われ、濡れないように気をつけながら、軒先で積み上げておいた。

あれから10年がたち、
古い家の思い出として
今は巣立っていた家族たちに、
何かカタチとして残せないか・・・


そんな、モノガタリのようなお話。


結局は、ご家庭ごとに、希望のカタチでテーブルをお作りいたしました。

・高さの変えられる座卓
・タイル入りのテーブル
・脚の角度にこだわったテーブル


子供の頃遊んだお庭の思い出を思い出せていただければ・・・