記事一覧

グリーンEXPO 2009 に出展してきました

アップロードファイル 71-1.jpgアップロードファイル 71-2.jpgアップロードファイル 71-3.jpgアップロードファイル 71-4.jpg

7/4~5に横浜にて開催された、
「エコとオーガニックが大集合! グリーンEXPO 2009」に出展してきました。

「なぜ家具屋さんが、そんなエコな展示会に出展!?」
って感じですが、実は現在「家具修理.com」という全国組織を立ち上げようとしており、そのプレゼンを兼ねて行ってきたのです。

関東にて業務提携をしていただいている、ウィンローダーさんのご協力で今回の企画が実現いたしました。
※ちなみにウィンローダーさんは、「エコ回収」というビジネスで今日本一注目されている運送屋さんです。)
↓↓↓
http://www.eco-land.jp


それにしても!
東京に行くたびに思うのですが、本当に人が多い。
私も高校~社会人まで計10年間東京に住みましたが、
関西に戻って、関西の空気に慣れてしまうともうダメです。
多分大阪の中心街が、東京のいろんな街に存在する、そんな感じです。
完全に「人酔い」してしまい、クラクラしながらの2日間でした。


さてさて「家具修理.com」ですが、現在着々と組織化していっております。
まだまだ空いている県がありますが、一応北海道~九州までのネットワークが完成しました。

このネットワークを進めて、
「日本全国どこでも気軽に家具の修理が頼める」
そんな世の中になったらいいな~と考えています。