記事一覧

収納不足を解消する①

アップロードファイル 127-1.jpgアップロードファイル 127-2.jpgアップロードファイル 127-3.jpgアップロードファイル 127-4.jpgアップロードファイル 127-5.jpg

「収納が足りない」

おそらく日本人の一番の悩みどころ。

家具の富士では、全店に「収納コーディネーター」を配置して、様々なご提案を行っています。

そのご提案の中のひとつが、壁を有効利用した『タナカベ』です。

富士オリジナル『タナカベ』の特徴は、

①ピッタリサイズ
1本ずつお作りしているから、お部屋に合わせて家具が作れます。

②浅~い奥行きが可能
奥行き15センチの浅い棚だって作れる。これなら廊下の余ったスペースだって本棚に活用できる。
(普通は自立できるように、ある程度奥行きが必要なのですが、専門の職人が取り付けするので大丈夫なのです)

③木のやさしい質感
プリント合板でなく、突き板仕様だから、通販のものとは全く違った質感。
また、プリントじゃないので、上から好きな色にペンキで色づけも可能。
今流行の『ブロカント』仕様にもできます。

④色だって自由自在
「こんな色にして」といってもらえれば、その都度調色いたします。


本棚はもちろん、扉や抽斗を取り付けることでリビングボードや洗面台(!)を作ることだってできちゃいます。


気になるお値段ですが、板で構成されている分通常よりお安くなっております!