記事一覧

奥様のパソコンスペースを作る

アップロードファイル 128-1.jpgアップロードファイル 128-2.jpgアップロードファイル 128-3.jpgアップロードファイル 128-4.jpgアップロードファイル 128-5.jpg

”リビングでパソコンできるようにしたい。”

今やパソコンはどのご家庭にも必需品。

スペース的に余裕があって、書斎が作れればベストなんですが、そんなご家庭は多くありません。

大抵はパソコンラックがリビングルームに鎮座していることがほとんどですよね。

でもパソコン周りって、紙や本が散乱して、どうしてもゴチャゴチャきたなくなってしまいます。


以前にも「リビングにパソコンデスクを」というご提案を書かせていただきましたが、
↓↓↓
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=13

今回はちょっと視点を変えたお話です。


パソコンデスクって、一般的に売られている物は、ちょっとこじゃれたデスクの形をしたものがほとんど。

あくまで”机”。

脚を入れるスペースがあって、その横に引き出しやプリンターを入れる箱がくっついている感じ。

でも書き物をほとんどするわけではないわけで、要はひざが入るスペースがあればパソコンデスクになるのです。

言葉でわかりづらいので、写真を見ていただければ一目瞭然。

いかにも”机”ではなく、一見”サイドボード”っぽい方がカッコイイと思われませんか?

しかもこの方が収納力はグンと上がるし、ネックとなるプリンターなんかもしっかり収納できてしまうのです!


この他にも色々なアイデアがいっぱいあります。


ぜひお気軽にご相談下さい!


スーパーコピー時計 優良店
スーパーコピー時計 後払い
スーパーコピーブランド
スーパーコピー
時計コピー
スーパーコピー腕時計
ブランド時計コピー
レプリカ 時計
時計 スーパーコピー おすすめ
時計 レプリカ
偽物 腕時計
ブランド 時計 スーパーコピー
ブランド腕時計スーパーコピー
スーパーレプリカ時計
時計 スーパーコピー優良店
時計 コピー
コピー時計
腕時計 スーパーコピー
スーパーコピー 時計 優良 店
時計スーパーコピー
ブランド コピー 時計