記事一覧

テレビが大きくなって入らない・・・

アップロードファイル 165-1.jpgアップロードファイル 165-2.jpgアップロードファイル 165-3.jpgアップロードファイル 165-4.jpgアップロードファイル 165-5.jpg

『液晶テレビにしたら、造り付けのテレビ台に入らなくて困っているんです・・・』


本当にテレビはこの数年で大きくなりましたよね。

つい10年前までは、30インチを超えたら大型だったのに・・・


で、本当によく上記の声をお客様からお聞きします。


せっかく家の設計段階から、テレビが入る壁面収納を作ったのに、
大きなテレビの魅力に負けてしまい、
仕方なく定位置以外にテレビを置いている。
そんな方も多いのではないでしょうか?


でも、やはりテレビの位置は設計時に考えていた場所がベストなはずです。


だったら思い切って新調することも考えてみて下さい。


もちろんせっかく作るわけですから、
ただテレビ部分を大きくするだけではなく、
今の生活にベストマッチするように作ってしまいましょう。

・ルンバが帰還できるようにする
・5.1ch用のウーハーを内蔵
・Wii本体やリモコン、ソフトを効率よく収納
等々


写真はお部屋の間仕切り兼テレビ台。

薄型テレビって壁に吊るだけでこんなにかっこよく見えるんです!