記事一覧

リフォーム館のごあんない(食器棚や冷蔵庫も隠してしまう)

アップロードファイル 224-1.jpgアップロードファイル 224-2.jpgアップロードファイル 224-3.jpgアップロードファイル 224-4.jpg

しばらく間が空いてしまいましたが、弊社リフォームショールームのご案内の続きです。

※以前の記事もご興味ある方はぜひご覧ください。
子供部屋編
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=205
0.5坪の書斎編
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=206
リビングにマッチしたお仏壇編
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=207
使い勝手抜群のキッチン収納
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=208
2つの玄関編
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=209

さて、キッチンのリフォームをご検討されている方は、
「対面式にしたい!」とお考えの方が圧倒的に多いです。

ご新築の時もそうですが、キッチンは特に“奥様の夢”であり、非常にこだわりを持たれるポイントでもあります。


しかし実際に住んでみると、実は背面の食器棚たちの方が目立つことに気づくはずです。

あれほど悩んで選んだ扉の色も、実はほとんど目立たないのです。


もちろん私たちは家具作りのプロですから、使い勝手抜群で、しかもかっこいいキッチン収納をお作りすることができます。


ただせっかく持っている家具を捨ててしまうのも実にもったいない。


そこでお持ちの家具のひとつ前に、間仕切り扉を作ってみてはいかがでしょうか、というご提案。


普段はもちろん開けっ放しでよいのですが、急なご来客の時など、とても重宝します。

冷蔵庫もついでに隠したら、本当に綺麗なキッチンが出来上がりますよ。