記事一覧

ご新築に合わせて、思い出の家具をリフォームする

アップロードファイル 280-1.jpgアップロードファイル 280-2.jpgアップロードファイル 280-3.jpgアップロードファイル 280-4.jpgアップロードファイル 280-5.jpg

ご新築(やリフォーム)の際に、今まで使っていた家具を思い切ってリフォームされる方が、実はとてもたくさんいらっしゃいます。

心機一転、新しく揃えることも、決して悪いことではありません。
もちろん家具職人として、仕事が増えることは喜ばしいことであります。

ただ、思い出の詰まったものをリメイクした家具は、新しいものでは出せない雰囲気があることも事実。
真新しくて、どこかよそよそしくなりがちな真っ新な空間に、家の歴史をプラスしてくれる。

少し現代風にアレンジしてあげれば、
↓↓↓
http://www.fuji21.co.jp/blog/diary.cgi?no=275

こんなに空間にマッチしてくれます!


他人である私がそう感じるのですから、思い出を共有してきたご家族にとっては、尚更そのように感じられるはず。


上の画像は、ご新築に合わせて食器棚のリメイクとソファの張替え他をご依頼いただいた例です。

食器棚はテレビ台として生まれ変わり、ソファも仕様を少し軽い感じにリフォームさせていただきました。

どうですか?

映像から私と同じことを感じて頂ける方が少しでもいらっしゃれば、とてもうれしいです。