記事一覧

ソファから剥がした布を、チェアに張る

アップロードファイル 346-1.jpgアップロードファイル 346-2.jpgアップロードファイル 346-3.jpgアップロードファイル 346-4.jpg

ソファとダイニングチェアの張替えを同時に承りました。

ソファは今までの布から大きくイメージチェンジして、
『モダンクラシックな雰囲気に』
とのご希望だったため、光沢感のあるグレーな布をお選びいただきました。

そしてダイニングチェアの方は…

元々ソファに張っていた布の綺麗な部分を切り抜いて再利用しました!!

ソファの布自体はすごく気に入っていたため、なかなか張替えする踏ん切りがつかなかったが、さすがに痛みが酷くなってしまった。。。
もし一部だけでも再利用できるのであればお願いしたい、とのご要望でした。

『もちろん可能ですよ!』
とお話したら、とても喜んでいただけました。

布もそこまで気に入って使ってもらえれば、本望だと思います。


どんなことでもお気軽にご相談ください。