記事一覧

木のあるキッチン

アップロードファイル 69-1.jpgアップロードファイル 69-2.jpgアップロードファイル 69-3.jpgアップロードファイル 69-4.jpgアップロードファイル 69-5.jpg

木を感じられるキッチンにしたい。
明るく開放的なキッチンにしたい。
人と同じようなものにはしたくない。

おまかせください。

『富士のリフォーム』なら簡単です。


ウォールナットの木目の美しさを最大限に活かした、
『木のあたたかさ』をいつも感じていられる、
世界にひとつだけのキッチンが完成しました。


しかもこのリフォームのすごいトコロは、キッチンはそのまま活用しているところ!


一般的に、リフォーム屋さんというのは、機器をとにかく入れ替えようとします。

まだまだ使えるのに、モッタイナイですよね。

ぜんぜんエコじゃない。

「食べ物は残さず食べる」
「家電は壊れるまで使う」
くらいのことは、
『エコ』とか『ロハス』を考える以前に、
子供の教育上も実践していきたいですよね。

『富士のリフォーム』は、とにかく使えるものは使います。
建具(ドア)なんかも、移設して使ってしまいます。

お気軽にご相談ください。