記事一覧

大阪長野店 改装売りつくしセール 開催中

アップロードファイル 30-1.jpg

4/26~5/6 大阪長野店にて、「改装前の売りつくしセール」を開催しております。

連日多くのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございます。
特に初日は、それはそれはすごい人で、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

この期間中、
「こんなにいいお店が無くなるかと思って、『止めないで』って言いにきたの」といううれしいお言葉を数多く頂きました。


すいません。
チラシの書き方が悪かったのです・・・


河内長野店はもちろん継続いたします。


ちょっとイメージチェンジをするために、いったん商品の整理をするための売りつくしなのです。


もっといいお店に生まれかわるので、ご期待下さい。


※初日、2日目と予想をはるかに超えるご注文をいただいたため、店頭の商品がほとんど売約済みとなっておりましたが、本日別の商品たちを出してきましたので、ぜひまたお立ち寄り下さい。
ご来店心よりお待ち申し上げております。


なお、このGW中は火曜日も休まず営業いたしております(大阪店のみ)。5/7(水)は振替でお休みさせていただきます。

おじい様の思い出

アップロードファイル 29-1.jpgアップロードファイル 29-2.jpgアップロードファイル 29-3.jpgアップロードファイル 29-4.jpg

家具の修理を本格的に始めて、約7年経ちました。

初めは、
「取り扱ったことのない家具を、本当に自分たちで直せるのだろうか?」
「修理で本当にお金がもらえるのだろうか?」
「修理していたら、せっかくの販売する機会を失うことにならないか?」
等々、不安だらけでの出発でした。

「家具の修理屋さん」という商売自体が日本に存在していなかったので、仕組みづくりも何もかもが、一からのスタートでした。

でも、「この文化を日本に創りあるんだ!」の信念を持って、続けてきたおかげで、現在では工場も大きくなり、当初とは比べ物にならないほどのご注文をいただくようになりました。


私たちの仕事の支えは、ズバリ”お客様の喜ぶ顔”です。

当たり前じゃないか、何を今さら、
って思われるでしょうが、販売したモノのお届け時よりも数倍お客様の満足度が高いことは事実なのです。

たぶん、”今までの思い出”という、プライスレスなものを扱うからなのだと思います。

これからも喜んでいただけるよう、工房みんなで力を合わせて創意工夫していきます。


その第一歩として、本社隣のCOBOを改装いたします。
作業風景をお客様にものぞいていただける様な、そんな改装をする予定です。
お楽しみに。