記事一覧

お手軽! キッチンリフォーム

アップロードファイル 55-1.jpgアップロードファイル 55-2.jpgアップロードファイル 55-3.jpgアップロードファイル 55-4.jpgアップロードファイル 55-5.jpg

”キッチンはかっこよくしたい”
”でもマンションでオプションにするとすごく高い”
”カウンター下のスペースってどうせ使わないし・・・”

確かに対面式のキッチンにするとお金がかかります。

富士でも、これまでに50件以上、カウンター下の収納をお作りしてきました。(一部ですが、HPの、ORDERMADE→キッチン・ダイニング→カウンター下 に掲載しております)

で、一番最近施工した例をご紹介します。

今までと違う点は、横のパネルをお作りしたところ。
ただそれだけのことなのですが、全く後付け感が無く仕上がりました。

「後付け感」って実は非常に大切なのです。

もちろん最初から完璧にお部屋を準備できればそんなことは考えなくてもいいのですが、実際にはそういう訳にはいきません。

「このダイニングセットに合うようなサイドボードを・・・」
「持っているソファに合うようなテーブルを・・・」
お店に来られるお客様は、ほとんどの方がそんな風に品物を探されているわけで、つまりいかに「後付け感」が無くご提案できるかが、私たちの力の見せ所なわけです。

この写真のキッチンどう感じられますか?
Beforeの状態よりも、お部屋にマッチしたものが出来上がったかな?と思っておりますが、いかがでしょう