記事一覧

オーダーソファ

アップロードファイル 81-1.jpgアップロードファイル 81-2.jpgアップロードファイル 81-3.jpgアップロードファイル 81-4.jpgアップロードファイル 81-5.jpg

最近『オーダーソファ』のご注文がグングン増えてきています。
現在のソファの8割がオリジナルのオーダーソファという感じです。

以前にもご紹介しましたが、
フルオーダーでつくるソファというのは、
業界でも、
おそらく世界的に見てもものすごくめずらしいモノなのです。

価格的にはだいたい有名メーカーのソファとほぼ同額。
それで思い通りのソファが出来上がるのです。

出窓のサイズに合わせたり、
カーテンに合わせたり、
お部屋の端から端までソファにしたり、
使い方は色々です。


①まずはお好みのすわりごこちを選ぶことからはじめていただき、
②サイズを決定して(1センチ単位で決められます!)
③布や革を選んで(300種類以上)
④アームの形、脚の形や色を決めたら出来上りです。

あまりに決めることが多くて、
お店で家族会議が始まることもしょっちゅうです。

でも時間をかけてつくった、自分だけのソファ。

どうか大切にしてあげてくださいね。