記事一覧

家具付きリフォーム③

アップロードファイル 99-1.jpgアップロードファイル 99-2.jpgアップロードファイル 99-3.jpgアップロードファイル 99-4.jpgアップロードファイル 99-5.jpg

半年ほど前にさせていただいたリフォームです。

いつもは今お使いの家具を活かしたご提案をするのですが、とにかく『新しく』というご依頼でしたので、家具ほとんど一式まで作らせていただきました。
こうして並べてみると『本当に同じお部屋?』と思ってしまうくらい見違えてしまいました。
(基本的に、Before→Afterの順番で写真を並べています)

でも、よくあるリフォーム業者のAfter写真とは一線を画しているはず。
それは『収納』の配置です。

ただ単に壁を抜いて広くするだけがリフォームではない。

しっかりと適材適所な収納を同時に考えてあげないと、住み始めてから1年後が全然違うんです。


さらに充実したご提案ができるよう、富士ではスタッフ全員が『収納コーディネーター』を取得しました。

今年は『収納リフォーム』に燃えています!