記事一覧

間仕切り!

アップロードファイル 47-1.jpgアップロードファイル 47-2.jpgアップロードファイル 47-3.jpgアップロードファイル 47-4.jpgアップロードファイル 47-5.jpg

リビングと、隣り合ったご主人の書斎。
書斎は主にご主人の、リビングは主に奥様の居場所。

”お互いに存在感を感じることができるくらいの、適当な距離感のある間仕切りを作って欲しい”

そんなムズカシイご依頼でした。

どんどん家具屋じゃなくなっていっています。。。


さて、
お客様と一緒に、いろいろと考えた末にたどり着いたのが、写真の間仕切り。
部屋間の間仕切りは一旦撤去してしまい、上半分はリビング側、下半分は書斎側から取り出せる、収納兼間仕切りが完成しました。


どうですか?

我ながら、かなり綺麗に出来上がったと思います。

書斎側の本棚も一新して、
すごーくかっこよい空間ができあがりました。