記事一覧

特注ソファ

アップロードファイル 49-1.jpgアップロードファイル 49-2.jpgアップロードファイル 49-3.jpgアップロードファイル 49-4.jpgアップロードファイル 49-5.jpg

現在特注のソファを製作しています。

以前(08/01/27)のブログで、座り心地・布・アーム形状・脚・サイズを自由にお選びいただける『ソファ工房』のことをお伝えいたしましたが、今回のものはさらに飛躍して、『こんなカタチのソファを作りたいなあ』というご依頼。

元々のカタチがあって、それのサイズオーダーではなく、
一から図面を起こして作り上げるのです。


今まで何度かそういったご注文をお受けしましたが、
今回のソファはとっても手が込んでいます。


出来上がったらまたご報告いたします。


そうだ、昨日私の大好きなデザイナーさんからお電話があり、
「すごいかっこいいソファができました!来春には某有名家具メーカーから製品化しますよ!」
とのこと。


キレイな家具が世に溢れるといいなー