記事一覧

洗面(パウダルム)の大切さ

アップロードファイル 76-1.jpgアップロードファイル 76-2.jpgアップロードファイル 76-3.jpgアップロードファイル 76-4.jpg

少し良いホテルに滞在するとよく思います。

「洗面って大切だなあ」と。


スイトルムなんかはとして、
一般的なビジネスホテルと、少し良い(高い)部屋とのいって、一番は洗面&トイレじゃないでしょうか。

ベッドや度品ももちろん大切だと思いますが、
でも「あのホテルのベッドはおしゃれだったなあ」なんて私はえていません。
でも洗面(パウダルム)やバスルムの印象は残っています。
食店でもいくら食事がおいしくても洗面やトイレがければものすごくざめです。


家に来られたお客で、バスルムまで利用する方は心の知れた友人や戚だけですが、トイレ&洗面はほとんどの方が利用します。

来者は、「洗面を使わせてもらうこと」にを使います。
なぜなら、そこには生活がまっているはずだと思っているから。

しかし、案内された洗面が「かっこいい!」ものであれば、その人のあなたの家にするは、グンと上がるはずです。


もちろん「家」のポイントは他にもたくさんあります。

でも、おそらく一番コストパフォマンスが高い(比的安い用で、大きな足を得られる)もののひとつが、「洗面リフォム」であることはいありません。

コツは
「日使う所だからこそ、生活感を出さないようにすること」
「同に日々使うモノの所をきちんと保しておくこと」
です。

以前ご介したように、
原木を最大限に生かした「木のぬくもりの洗面」も良し、
今回のように「クラシックな洗面台」も良いですよ。

「人を呼びたくなる洗面」ご提案いたします。